めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/26 Zwift L'Etape du Tour Warmup #6

昨日は急遽飲み会なってレストになってしまった。今日はやらなけきゃならないけど、モチベーションが上がらなかったけど、何とかZwiftのグループライドに飛び乗った。やれば問題なくやれるんだよな。

57分 169w nP191w TSS58.2

-----------------

夕食後、なかなかローラーへのモチベーションが上がらず、イベントを探したりダラダラしていたけど、9時からL'Etape du Tour Warmup #6があったので参加。L'Etape du Tourが3月から始まる前のトレーニングライドの様子。強度あまり高くなかったので参加してみた。メインは12分走×2。強度は低いけど、途中の400w以上のインターバルが辛かった。時間的にも強度的にも低いけど、まあ、仕方ないかな。

-----------------

明日から出張につき、ノーライド。