めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/1 Zwift Poggio MSR Sim

今日も朝練ローラー。仕事から帰ってきてやるよりいい気がする。眠いけど。

54分 173w 204w TSS63

-----------------

案の定、昨晩は帰宅後、ローラー練習はできず。沖縄はやっぱり遠い。その分夜のうちにローラーをセットしておく。そうすると朝ローラーはうまくいく。5時に起きて、5時20分からのgroup workoutsに参加。メニューはPoggio MSR Sim。以前もやった事のあるworkoutで、Milano San RemoのPoggioの上りをイメージしたメニュー。基本は5分のFTP走の前後に短いインターバルを挟むメニューで3セット。3セット目の245w、5分のあとの1分、300w超えのインターバルは辛かった。それでもインターバルの時間が短いのでそんなに嫌にならず出来た。やっぱ朝練のほうがいいかな。

-----------------

明日は天気が良さそうなので白石へ。花粉が辛いのは必至だけど。