めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/5 Zwift ODZwifters - VO2max 544

今朝もローラー練。体調が良いのと明日の土曜日は家族サービスの為、ノーライドな公算が大きいので、やっておきたかった。久しぶりのvo2maxインターバルは辛かった。

1時間 171w nP204w TSS69.4

-------------------

5時起床、5時半スタート。メニューは昨年もよくやった、ODZwiftersのvo2maxインターバル。270wで5+4インターバルを4セット。昨晩もローラーやっているので、多少の疲れはあるけど体調が良いのでやってみる。このところ、SSTFTP練が多いので、この領域は久しぶり。270wを5分の維持はかなり辛い。1分ごとなんとか数えて5分をやり切る。やっている最中はいつも止めることばかり考えている。ただ4分のレストの間に何とか次に向けて回復を努めてなんとか4セットやり切った。長めにダウンの時間をとって終了。TSSの数字以上に辛かった印象。

-------------------

明日は家族サービス、明後日はハルヒルの試走の予定。