めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/19 Zwift Cruise Intervals #1

今日は出張から帰って来てからローラー練。疲れもあってレストしたいけど、この3日くらいの暴飲暴食が酷過ぎて少しでもカロリーを消費しようと思って頑張った。

57分 180w nP198w TSS62.2

-------------------

出張から帰って来て夕食後ローラー練。ちょうど軽めのメニューであるCruise Intervalsがあったので参加。火曜日の朝練して以来のローラー練なので脚は非常にフレッシュ。ここ3日連続飲み会だったし、朝はビュッフェだし、おそらく体重はえらいことになっているだろう。少しでもカロリー消費の為にローラーをした。メニュー自体はさして辛くなくあっさり終わった。この出張は自制がきかなかったな。

−−−−−−−−−−−−

明日は参観日なので、朝練のみ。