めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/26 Zwift 3x13min Climb

今日は久しぶりに夜ローラー。体はやっぱり動き易い。ペダリングをかなり意識してのローラー練だった。

1時間3分 185w nP193w TSS66

 

-------------------

帰宅して夕食後ローラー練。本来朝やる予定だったが、早朝から会議があり、朝練が出来なかったので夜ローラー。メニューはちょうどたまにやる3x13min Climbがあったので参加。日曜に言われたペダリングを意識してのローラー。意識するだけでだいぶ違う。3本目は結構辛かったけど、なんとかなった。クリートをほんの少し外に向けようかな。

-------------------

明日は午後から大阪。その関係で明後日練習できないのではなので、朝練しないと。