めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/16 Zwift SST(short)

今日は、朝ローラー。今夜は会食があるので、昨日の夜から連続での練習。少し疲れはあったけど、お馴染みのSSTのshortなのでメニューはこなせた。

50分 204w nP211w TSS62

-------------------

5時半起床、5時45分開始。昨晩は12時過ぎに就寝したので、起きるのが辛い。起床時の体重は56.6kg。今シーズン最低を記録。八ヶ岳後少し暴飲暴食だったので、月曜を普通に過ごして夜、ローラーをやった結果、元に戻し、さらに少し減らす事が出来た。時間もないので自ずとメニューはSSTになる。TSBもほぼプラスマイナス0くらいだと思うので、蓄積した疲れはないけど、昨晩の疲れはある。脚は重いけど、強度は高くないのでなんとかやれる。3セット、4セット目は少し辛かったけど、メニューはしっかりこなせたと思う。

ただ、問題は左右差が大きい事。これは八ヶ岳の時も10%も差があったけど、今日もそれに近い感じなので、少し修正がいるかな。左のクリートの位置が決まらない事が要因な気がする。少し見直していこうかな。

-------------------

明日は出張なので出発前に少しだけでも練習したい。