めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/5 Zwift Build Me Up - Escalation

今日は出かける用事があり、ローラー練。メニューが溜まっていたのでちょうどいいか。Build Me Up - Escalationというメニュー。ラストのL6上限での30秒走が地獄だった。

1時間35分 175w nP193w TSS102.5

-------------------

本来、午前中にやるつもりが、前夜にBuild Me Upのメニューをやった関係で昼近くに次のメニューができる状態になる。まあ、簡単に言えば、融通が利かない。仕方がないので外出から帰ってきてから夕食前にローラー練。長いのは長いけど、指示が細かいので飽きずにできる。中盤までL4、L3だったのでそこまでキツくなかったけど、ラストはL5の355w、100rpmを30秒×5を2セット。まあ、地獄だった。

それでもなんとかやりきってメニューをコンプリートできた。

-------------------

明日は午前中縛りだけど外を走ろう。