めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/10 Zwift SST(short)

今日は朝練。昨日の夜やった関係もあり疲れはあるけど、比較的軽いメニューなのでなんとかなった。それでもラストは結構辛かったけど。

50分 202w nP210w TSS61

-------------------

5時10分起床、5時45分スタート。毎度の事だけど、朝おきてからローラーに乗るまで時間がかかる。なかなか目が覚めない。メニューは迷っだけど、時間がなくなってきたので自ずとSSTになった。アップ後、1本目はなかなかきつかったが、2本目、3本目はなんとかやりきった。4本目はかなりキツくやめたくなるけど、1分ごと意識を集中させて我慢した。やはり前夜の疲れが残る。ただ、今夜飲み会があるので、朝やらざるを得なかったから仕方ない。今後も出張や飲み会が続くので、うまくコントロールしていこう。

-------------------

明日は日帰り出張もあるし、レストの予定。