めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/1 荒サイ、彩湖

今日は先週の中学に引き続き今度は小学校の運動会の為、朝練のみ。昨日の大阪出張で完全の寝不足と疲れがあってダルさ満点なライドだった。

1時間23分 38km 138w nP181w TSS76.9

------------------

5時起床、5時半出発。運動会の為、7時が門限。とりあえず、彩湖を目指す。彩湖ではSSTで10分走2本。

彩湖土手上下 10分 nP233w、nP251w。

2本目は少し踏みすぎてSSTではなくFTP上になってしまった。しかし、相変わらず左右バランスが悪い。もう今更なので仕方ないのけど、なんとか修正したいな。彩湖の2本目で久しぶりに何も言わずうしろに付かれた。インターバル練しているので速くも遅くもない速度だけど、土手上下で後ろに付いて何がしたいんだろう?よくわからないなぁ。

彩湖を離脱してまったり漕いで帰宅。今度は急いで小学校に向かう。なんとも忙しいな。

----------------

明日は富士ヒルクライム前の追いきりで白石峠の予定。