めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/3 荒サイ、彩湖

今日は天気で迷ったけど、近所を流してきた。ローラーとも思ったけどやっぱ実走の方がいいな。

1時間36分 41km 136w nP180w TSS86.5

-------------------

5時半起床。雨の降りだしが早い予想になっている。悩んでウダウダしていたけど、うちのあたりは8時までは降らないと決めつけ、近所を走る事に。もともと軽めに走るつもりだったので、問題はない。基本は流しで短めのインターバルを入れる。荒サイに出て一本。

3分 287w nP282w

その後彩湖に移動して土手上で8分走。

8分 257w nP255w

最後は昭和田んぼで、1分走。

1分 333w nP307w

昨日頑張ったせいで脚がない。やっぱりスタミナがと回復力が落ちているな。

あとはまったり流して帰宅。家の着くとわずかに降り出した感じ。ギリギリ逃げ切れた。

-------------------

昨日白石を上っていて体幹が鍛えられるていない事を痛感したので、今後はレストの日は体幹レーニングを入れていこう。