めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/30 Zwift TT efforts

今日も天気が悪いのでローラーのみ。休日なのに特に長くもなく。1時間少しのメニュー。なんだか疲れていてこれ以上できない感じだった。

1時間16分 175w 205w TSS90

-------------------

午前中は買い物。ランチはしっかりピザを食べたのでローラーぐらいやらないと。ただ凄い

疲れを感じているので、Zwiftで軽めのメニューを探す。特にインターバル中のレストの強度の低いやつを。インターバルは255wと高目だけど、インターバル時間が6分と短く、回数も5回の比較的短いメニューであるTT effortsを発見したので、それをやる。それでも1本は、かなりきつく感じた。それ以降はそこまで辛くなかったけど、各回残り2分くらいがきつかった。疲れはあったけどなんとかやり切れた。

-------------------

朝は朝練を外でしたいな。