めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/29 荒サイ

今朝は荒サイを流したのみ。週末の疲れがあったので回復走の意味合いが強い。とにかく朝から暑くて流しただけなのに汗がびっしょり。夏本番。

51分 23km 131w nP168w TSS40.6

-------------------

5時過ぎに起床、5時半出発。昨晩は子供と一緒に9時過ぎに寝たので、しっかり睡眠時間が取れた。ツールが終わって寂しいけど、体的には楽。シャンゼリゼは録画で十分。

起きてみると体にかなり張りもあるし疲れも感じるので、回復走の意味合いで荒サイを流した。なので、暑さを感じたことしか書くことも特にない。

乗鞍まであと1ヶ月。ここからそんなに強くなることはないと思うけど、しっかり体重とコンディションはマネジしていかないとな。

-------------------

明日は荒サイで朝練の予定。