めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/24 荒サイ SST

今日は荒サイ。月曜、火曜としっかりサボっていたので脚はフレッシュ。想像以上にウェットで泥だらけになったがやっぱり外は気持ちいい。

1時間36分 47km 169w nP208w TSS112

------------------------

4時半起床、5時前に出発。いつもの朝練。月曜はレストだったけど、火曜は完全なるサボり。乗鞍がなくなったことで完全に戦意喪失。まあ、こんな夏があってもいいか。なので、脚はとってもフレッシュ。特に意識した訳ではないけど、期せずしてSST練になった。

往路 25分32秒 222w nP228w

スタートはゆっくり目に入って徐々に上げて行く感じ。最後はFTP走くらいまで上げた。想像以上にウェットで走りにくかった。

復路 23分21秒 231w nP241w

帰りは行きより頑張る。脚がフレッシュなので頑張れる。スタートはSSTぐらいで入って最後はFTPより上で走った。

あとは流して終わり。しっかりウェットだったので帰宅して洗車。その後仕事なので慌ててやった感じ。モチベーションはないけど、沢山食べれる程度にはトレーニングしないとな。

------------------------

明日は予報が良くないのでローラーかな。