めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/17 Yorkshire Power Up Tour: Domestique Stage (A)

今日は夜ローラー。レストのつもりが、明日日帰り出張で会食があるので、夜やる事に。準備に手間取り参加予定のYorkshire Power Up Tourに遅れて参加。なんとも中途半端な練習になってしまった。

45分 195w nP212w TSS56.6

-------------------

本当は前の3連休しっかり走ったので、今日はレストしたかった。ただ、明日は確実に夜できないので今日やる事に。メニューはYorkshire Power Up Tour: Domestique Stage (A)に参加。今度の世界選手権のコースを走れるので参加してみたかった。ただ、今日の夜練か明日の朝練かで悩んだり、用意に手間取り挙句PCの起動に時間がかかり、定刻を過ぎてしまった。なので参加は諦めたけど、ログインすると途中参加ができる様子。ほかにいいメニューもなかったのでそのまま途中から参加。そのせいかなんのガイドもなくただ走るのみ。周りが速いので、自ずと強度は上がったけど、何目標もターゲットもないままただ走るだけのライドになってしまった。やっぱり用意は大事だなぁ。

-------------------

明日はそんな訳でレストの予定。