めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/12 Zwift 3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps (35.2km/21.9mi 160m) (B)

今日は帰宅後、夜ローラー。昨日、フルレストしたせいで大分回復していた。私は1週間に一回くらい休んだ方が良さそう。ただ、昨日もZwiftのレースはダメダメだったけど。

1時間5分 205w nP238w TSS90.7

--------------------

夕食後、ローラー練。昨日休んでいるので体調は、だいぶ回復。20時半からのZwiftの3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps (35.2km/21.9mi 160m) (B)に参加。スタートの高強度にも楽についていけた。やっぱりレストしてるのでしっかり踏める。大集団のまま3周まで走って途中中切れが起きてそのまま第2集団に、落ち着く。脚があったので先頭を追うべきだったけど、何故かそのまま千切れたことを容認。この辺が弱いところ。上りの度に強度を上げてしっかり走った。最終周はさらにしっかり上げてスプリントまで頑張るけど、相変わらず弱かった。50分で230wは保てたのでいいトレーニングだったと思う。

--------------------

明日もローラー練。