めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/1 荒サイ 熊谷往復

早いもので今日から12月。出張でここ2日ノーライドだったので、久しぶりの自転車。寝坊してお山方面には行けず、荒サイを走ったが、休息十分で脚が結構あった。久しぶりの自転車は気持ちよかった。

3時間 88km 181w nP201w TSS202.2

-------------------

昨日出張帰りで、その飲み会あり眠れたのは1時過ぎ。目覚ましをセットしないで起きてみると7時をすぎていた。お昼には帰ってきたいのでお山を諦め、荒サイを北上する。服装は長袖ジャージにタイツ。インナーは夏用の半袖。グローブも冬用に変え、シューズカバーをつけた。丸2日出張の為レストになったので、脚はフレッシュ。めちゃくちゃ踏むわけでもなくかと言って流すわけでもなく、そこそこの負荷をかけながら走る。熊谷大橋まで走って折り返し。f:id:k_ayu1:20191201140814j:image帰りは追い風なので早くなった気分で気持ちよく走る。特にラッピングしていないけど、TT区間は徐々に上げて、最後はしっかり走った。あとは右岸に渡り帰路に着く。ついものようにシャトレーゼで家族へのお土産を買って帰宅した。朝は寒くて曇りだったけど、途中晴れ間もあり気持ちの良いライドだった。

--------------------

明日は夜ローラーかな。