めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/28 Zwift AHDR The Chop (B)

今日は先週の土曜日の代休でお休み。天気が良ければライドに出かけたかったが、残念ながら天気が悪かった。せっかくの休みなので冬物の買い物に行ってまとめ買い。自転車も好きだけど、服も好きなのでそれはそれで楽しかった。帰ってきてローラーを回した。昨日レストしたので若干復活。

56分 214w nP230w TSS81.6

-------------------

買い物から帰ってきて、子供とお風呂に入る前にローラー練。17時過ぎからAHDR The Chop (B)があったので飛び乗る。このレースはcat&mouseを兼ねていてスタートはグループごと。グループこど走れて混合よりわかりやすくていい。ずっとBグループの集団で走って、最終周回にAグループに追いつかれた。最後のスプリントはいつもながらグダグダだったけど、45分234wで走れたし、いい練習だったかな。

-------------------

明日は出張のため、夜は練習出来ないので、朝練しないと。起きられるかな。