めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/4 Zwift DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

今日は軽めのメニュー。娘がインフルエンザに感染(T-T)こっちもあんまり頑張って発症しないように気をつける意味もあって軽めのメニューに参加してみた。やっぱりTSSからしても少し物足りなかった。

1時間 175w nP201w TSS66.5

-------------------

帰宅して夕食後ローラー。前述の通り、軽めのDIRT Watts Up Wednesday Ride (C)に参加。基本は2.5倍で登りは3.2倍というメニュー。平坦は2.5倍なのでかなり楽。どういうかこんな練習意味あるのか?って感じ。登りは3.2倍の指示だけど最低4倍で走った。まあ、軽いメニューに参加したのは自分だし仕方ない。TSSは66しか稼げず。CTLは今86くらいだからこの負荷だとまた下がってしまうな。TSBプラスだし、このところ少しサボり気味だなぁ。

--------------------

明日もローラー練。息子とかみさんそして自分もインフルエンザにならないといいけど。