めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/5 Zwift TTR MIXER 2.7-3.2 (C)

今日もローラーだけど、昨日に引き続き軽めのメニュー。仕事関係での疲れもあってレストも検討したけど、軽いのを選んでやってみた。幸いインフルエンザにはなっていない。

1時間 181w nP201w TSS67

-------------------

帰宅後、夕食を食べても中々動き出せず。レストも検討したけど、なんとかやる方向へ。仕事関係でちょっと疲れているし、娘がインフルエンザなのであまり無理せずに軽めのメニューを選択。ちょっとサボり気味だけど仕方ない。メニューはTTR MIXER 2.7-3.2 (C)。2倍から4倍でリーダーの指示で走る。ここはかなり楽で昨日に引き続きやる意味のかと思う。ただ最後はミニレースになり、先頭について行けなかったので、軽めのメニューでよかったんだと思う。

--------------------

明日は会食なのでレストかな?