めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/14 Zwift TTR Cruiser 2.5-2.7 (C)

今日もローラー練習。メニューは軽め。昨日の夜と今日のランチを食べすぎたので、少しでも脂肪を燃焼させないとという事でやった感じ。このところ練習はしているが、モチベーションが上がっていかない。どうしたもんか。

1時間7分 167w nP182w TSS61.1

-------------------

帰宅後、夕食を食べてからローラー練習。レストしようかと思ったけど、昨日のライブ鑑賞後の打ち上げと今日なランチを食べ過ぎたので、練習というより脂肪燃焼ライドって感じ。ちょうどTTR Cruiser 2.5-2.7 (C)があったので参加。fat burningなメニューだし、強度が軽いのでなんとか出来そうなので。淡々と走って途中スプリントがあって最後はミニレース。ただ強度が上がるとついて行けず、レースに参加せず、グルペットでゴールした。

なんかこのところモチベーションが上がらない。少し疲れているのか?

------------------

明日もローラー練習かな。