めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/18 Zwift Lavendar Unicorn

今日はフルレスト明けにも関わらず、とても疲れがあってレストも考えだけど、短くなんとかやった。内容は酷かったけど。

33分 197w nP222w TSS44.7

-------------------

帰宅後、ローラー練。本当にレストかどうか悩んだけど、短くやる事に。メニューは30分アンダーのメニューからLavendar Unicornを選択。短いけど強度が高いのでかなり辛く感じた。メニュー自体はなんとかこなしたけど、モチベーションは上がらない。体重も減らないし、今年はもはや終戦か。

いつもなら富士ヒルクライムを三週間前になると練習のピークになり来週から徐々に練習を減らしていく時期だけど、そんな状況では全くない。こうなるとストレスだけが溜まるので今年はもうレースに向けてピークを作ると減量するとかはやめようと思う。レースも開催されるかわからないし。ただ引き続きトレーニングも出来る範囲でやって自転車を楽しむようにはしたい。

-------------------

明日はテレワークなので朝練かな。