めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/5 Zwift Sledgehammer Inbetweeners Races (B)

今日は外を走りたかったが、雨でローラー練。久しぶりにレースに出たけど死ぬかと思うぐらい辛かった。

1時間16分 215w nP226w TSS106.9

-------------------

朝起きてみると雨。家のことをやって結果的に入浴前にローラー練。いいイベントがなかったのでレースに出るようなマインドやフィジカルはないのにレースに参加。

スタート直後のドンパチは弱く問題なくついていける。後からスタートした(C)に追い付かれるぐらいの強度。ただこの辺りで少し上り、一人がかっ飛んでいった後、なんだかんだで4人になる。しばらくこのメンバーで行くが、ローラー練なのにチェーンが落ちそうになってストップ。すぐに踏み直し、頑張って追いつくが、ここで頑張りすぎてジ・エンド。そのタイミングでもう一人切れてあとは2人でグルペットでゴール。それでも1時間以上SST以上で走れたのはいいトレーニングだったかな。実際は4位だったが、レース後、zwift powerでみたところ優勝したいのでまあ、よく頑張ったのではないかと思う。

-------------------

明日は朝から外を走るつもり。1番の敵はお布団峠。