めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/14 Zwift Introductory Intervals

今日は出勤したので夜ローラー。疲れもあって軽めのメニューを探してなんとかやった感じ。

50分 162w nP175w TSS46.6

-------------------

今日は帰宅後ローラー。本当はTour de Zwiftの第3ステージが開始されていたので、参加しようと思ったが、全て上りのコース。夜にキツい練習はしたくないし、ローラーで上りはやりたくない。ワークアウトから軽めのもの探してやる。我ながら練習なのに軽めのものを探すってなんだって感じだ。結果的にIntroductory Intervalsを選んで淡々とやった。キツい練習ではないので、問題なくやれるけど、レストタイムが長いので飽きる。まあ、昼飯に山ほど食べてしまったので、少しは燃焼するぐらいにはなったかな。

-------------------

明日も出勤なので、おそらくレスト。