めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/16 Zwift G7 Cycling Club CHINA Group Training Ride (B)

今日はローラー練。今日は何となくだるい感じはあったが、月火とレストしたので、重い腰を上げて何とかやった感じ。

1時間7分 183w nP200w TSS73.8

-------------------

帰宅、夕食後、ローラー練。ツールのクイーンステージを観ながらローラーを回す。9時からのG7 Cycling Club CHINA Group Training Ride (B)に参加。先週も出たと思う。ただ走るよりインターバルもあり、そこそこの強度で走れるのでいい練習になる。淡々と走るもツールを観ながらだとすぐ終わった感じがしてよかった。

色々、自転車関連で検討していた事があるが、今日である程度の方向性が見えた。

お金はかかるが、趣味に使わず何に使うの?って思うのでできる範囲である分にはいいと思う。

-------------------

明日もローラー練だな。