めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/4 Zwift Podcast Recon Ride: Episode 3 (E)

今日はテレワークなので、業務開始前にローラー練。慌てて選んだイベントだったので想像とは違かったが、結果的にいい練習になった。

50分 218w nP225w TSS70

-------------------

業務開始前にローラー練。8時からPodcast Recon Ride: Episode 3 (E)があったので参加。Podcastってあるぐらいなので音声付き。ただ私のヒアリング能力ではローラーをしながら聞き取るなんぞ無理。なので淡々とローラーをとなる。先頭集団からは少し遅れたが2番でグループで走るがいつのまにか1人になっていた。そのままSSTぐらいの強度で50分間走った。結果的にはいい練習が出来たと思う。

-------------------

明日は外へ行くつもり。