めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/6 Zwift Meet up

今日は疲れもあってレストなメニュー。午後に自転車仲間の皆さんとmeetupしてしゃべりながらライドした。今日も実走よりコミュニケーションが取れて楽しかったな。

1時間20分 145w np 157w TSS54

-------------------

今日も午前中トレーニングしようかとも思ったが、脚も身体も疲れているし午後にmeetupもあるので、レスト。時間的には短くてもローラーは結構脚にくるし、今週はレストしていないので、やっぱり疲れが溜まっている感じ。無理をしても仕方がないので、せっかくの休みだし家の事で普段やらないような事をやっておく。

午後はというか夕方から日曜日同様のメンバーでmeetup。今回はまとめる機能を外してその代わり新たに加わったMeet upメンバー以外を表示しない設定で行った。Londonを貸し切ってのライドは走りやすく楽しかった。メニューは淡々と2.5倍くらいで走った感じで、主にトーク中心。discordを使ってのライドはやっぱり楽しくできるので時間が過ぎるのが早い。途中sepaさんがスプリントで1100w以上のパワーを出した。凄い。実走でも1000wなんて出た事ないし、ローラーなんてもっての他。羨ましい限りだ。今日は疲れもあったし、夕食も作る必要があったので、1時間で離脱。poppoさんはその後も80kmも走った様子。皆さん、意外にハマってますな。

-------------------

明日は仕事。レストも視野に入れつつ体調次第ってところかな。