めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/5 Zwift GRO2 GROWTAC's Meetup - Achterbahn

今日はグログロ君のMeet up、略してグロミに参加。3日間のステージイベントだけど、最終日に枠があったので参加。わかっていたけど、疲れのピークで

Achterbahnはかなりキツイ修行だった。

1時間42分 187w nP207w TSS118.9

-------------------

6時前に起床、7時からのGRO2 GROWTAC's Meetup - Achterbahnに向けてゆっくり準備。このところデブすぎるので脂肪燃焼を考えて朝食を取らずに走る事に。ハンガーノックに備えてジェルを用意してスタートする。

GRO2 GROWTAC's Meetup - Achterbahn

スタートはゆっくり目。グログロ君が形成するグルペットの少し前を走る。Achterbahnは一回走ったことがあり、2回上ることを考えるとゆっくり入らないと死ぬ事になる。1本目の上りはペースで上る。なんとなく前とも後ろとも離れて一人で走ることが多くなる。1本を終え、下りでガンガン抜かれていく。実走でも下りは遅いが、zwiftの中でも遅い(^◇^;)平坦に入り4ー5人の集団で走って1本目の逆から上る。まあ、こっちからが本来のKOM上り。1本目より上げて上る。辛いけど、上らないと終わらないので頑張るしかない。前走者を一人一人をパスすることに専念してなんか上り切る。ラストに向けて少しずつ上げて最後はしっかり頑張った。完全に一人旅になり下って平坦も淡々と。ラストの短い上りだけ5倍で踏んでゴールした。meetupなのに一人で走る時間が長く辛かったけど、朝の涼しいうちにローラーを終えることが出来てよかった。

-------------------

明日はレストしたいけど、連休最終日なので流し程度で走る予定。