めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/9 Zwift Tour for All 2020: Stage 2 レース&ライド

今日は土曜日なので2部練。期せずしてTour for All 2020: Stage 2のレースとライドを両方ともやる事になった。片方でもクリア対象だけど、時間的ちょうどよかったので。

Tour for All 2020: Stage 2 Longer Race C/D

1時間5分 197w nP228w TSS93.1

Tour for All 2020: Stage 2 Longer Ride with Kristian Blummenfelt

50分 203w nP223w TSS68.3

-------------------

ゆっくり起床。2日レストしてからの練習再開。GWの疲れと仕事がちょっと面倒な事が発生したので2日連続でレストになったけど、これは本当に久しぶり。少しは疲れが抜け方感じ。

午前中はTour for All 2020: Stage 2の方。そこまで頑張るつもりもなかったので下クラスにエントリー。それでもレース的には結構ハード。スタートのどんぱちはなかったけど、それなりの強度で進む。珍しく最後のスプリントを頑張ってアイテムを使って集団の頭をとったかと思いきや最後に刺されるあたりはいつもと同様。まあ、それでもいいトレーニングなった。

-------------------

午後は入浴、夕食前に練習。美味いビールのためにやっているようなもの。スケジュール的なもので午前と同様のTour for All 2020: Stage 2に参加。ただ午後はLonger Rideの方。Kristian Blummenfeltさんがゲストリーダーだった。脚の合いそうなペースの集団に乗って淡々と走るけど、なかなか辛い。平均で200w以上だからSST的な練習にはなったと思う。

あとは、風呂入ってビールを飲みながらこのブログを書いておしまい。

-------------------

明日も2部練の予定。