めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/6 Zwift sst(short)

今日は出社だったので帰宅後ローラー。メニューは淡々とSST。それより今日は月曜日にショップに出したdi2のバッテリーが新品交換で戻ってきた事がハイライトかな。

1時間6分 201w nP211w TSS81

-------------------

今日は夜ローラー。メニューはSST。本来レースに出ようかと思ってエントリーしたけど、PCの立ち上りが悪くスタートが間に合わず、結果的にSSTになった。メニューはいつものやつだし淡々とやっただけ。昨日はレストだったし脚はよく回った。あえて言うならローラー後のビールは最高に美味かった。

それはそうと今日会社帰りにショップによってdi2のバッテリーを受けとって無事接続完了。ショップに見てもらったらかなり接続が緩くなっていたようでそれが原因ではないかとの事。シマノに送って見てもらった結果、細かい話はともかく結果的に無償交換となった。f:id:k_ayu1:20200806234720j:imageシマノ、ショップに感謝。やっぱり日本企業は安心だなぁ。ローラーをやってみたけど問題なく変速はもんだいなくできるし、充電も普通にできたのでまずは一安心かな。

-------------------

明日もzwiftかな。