めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/7 荒サイ

今日は朝起きるつもりなったけど、自然に目が覚めたので朝練へ。久しぶりの朝練だったけど、やっぱりローラーよりいいな。

1時間37分 48km 162w nP195w TSS102

-------------------

4時半前に起床、4時45分出発。久しぶりの朝練で岩淵水門を目指す。荒サイを目指すが、

やはり、バッテリーだったらしく新品に交換したら問題なく、シフトチェンジできている。荒サイに出て、岩淵水門まではSSTくらいで走る。

往路: 23分47秒 nP207w

追い風でそれに乗って気持ちよく走れた。

折り返して復路

復路:24分36分 nP235w

帰りは少し強度を上げてSSTの上の方で走る。淡々とというわけにはいかないけど、それでもマイペースを保って走れた。短い上りは頑張って踏んだ。秋ヶ瀬橋からは流して帰宅。期せずして朝練ができてよかった。

-------------------

明日から夏休み。平日は家族サービスなので土日は走れると思う。