めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/1 Zwift Amalgam

今日はsepaさんたちとライド予定だったが、昨日di2が不調な為DNS。結果復活して軽くローラーをやっておしまい。せっかくの土曜日だったのに。

55分 190w nP209w TSS66.8

-------------------

昨日di2が不調で遅くまで作業したいので、ゆっくり起きるつもりが何故か早く目が覚めた。Twitterで皆さんのライドを横目で見つつ、ショップとメールと電話でやりとり。結果復活。よかったけど、今日は残念だった。

その後入浴前に軽めにローラー練。木金は出張でレストだったので、少しはやらないと。淡々もメニューをこなして終了。流石に疲れはなかった。

-------------------

明日は朝から前日の予定のコースを一人でトレースするつもり。