めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/4 Zwift Uphill Battle

今日はテレワークなのでゆっくり朝練。di2のバッテリーをショップに出しているので変速ができない。よってERGモードが使えるワークアウトをやるのみ。

56分 184w nP213w TSS70.1

-------------------

朝はゆっくり起きて、朝練。7時20分からUphill Battleがあったので参加。たまにやるメニュー。特にこれといって特筆すべき事はないけど、レスト明けとはいえ淡々とメニューが出来ちゃうあたり、このところのサボりが効いている。7月はTSSでかろうじて2000は越えたけど、今年最低の練習量となった。今シーズンのレース参加を見送ることを明確に決めたので、こうなったんだろう。レストの回数と多いし一回あたりの練習量も少ない。でも、ずっと張り続けても多分持たないので、これはこれでいいかな。美味しいビールや飯がたくさん食べられる程度の練習と週末のロングライドは続けていくつもりだし。

-------------------

明日は有給。子供を何処かに連れて行かないとあまりにも可哀想。3密にならないように気をつけて遊ばせてあげたい。