めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/18 荒サイ

今日は昨日と全く同じルートで同じインターバルをやった。今日の方が若干涼しく、足も回った感じ。

53分 24km 135w nP199w TSS57.5

-------------------

今日も目覚ましではなく5時過ぎに自然に目が覚めたので朝練に行く事に。時間的にも全く同じルートを走る。当然だけど、昨日同様荒サイまではアップで、荒サイに出て3分走。今日は3分耐えられた。

3分 nP289w

その後流して昭和田んぼ区間で1分走。

1分19秒 nP383w

今日は重いギアでしっかり踏んで、昨日より20 wプラス。結果的には5秒くらい速かった。よく踏めだけど、最後はヘロヘロだった。

これまた最後は左岸に渡ってから3分走。

3分16秒 nP261w

昨日よりはパワー、タイムともだいぶいい。まあ、短い距離だし。一喜一憂しても仕方ないな。

-------------------

明日も起きられたら朝練。明日は少し早く起きたいけどどうなるやら。