めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/23 荒サイ〜秋ヶ瀬公園〜荒サイ

今日は午後から出張で明日はレストになってしまうので、長めの朝練。少しスタートは遅れだけど、しっかり走れたと思う。

1時間24分 44km 188w nP227w TSS119.1

-------------------

4時50分起床、5時10分出発。本来なら朝練のロングコースで岩淵水門までを予定していたが、少し遅くなったので、昨日同様秋ヶ瀬公園周辺でのトレーニングを選択。

いつものように荒サイまではアップしてから荒サイに出てまずは

3分 'nP 274w

でインターバル開始。この後は秋ヶ瀬公園までレストしてから、羽根倉橋から秋ヶ瀬公園を回る感じで10分走。強度はFTPより少し上をターゲットに。

10分 nP258w

2分レストしてから

10分 nP'255w

再び2分レストして今度はSSTで20分走。

20分 nP234w

荒サイ中心といえどローラーとは違い、さまざまなハザードがあるから、安全第一で。それでもnPベースだけど、20分ターゲットは達成出来た。

平日の割にしっかり走れてよかった。

-------------------

今日から出張なので明日はレスト。