めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/8 荒サイ

2日連続の朝練で荒サイ。今日は昨日より天気もよく暑かった。夏が近いことを感じる。2日連続の荒サイだったけど、朝練は、気持ちがいいな。

52分 146w nP206w nP60.3

-------------------

昨日同様に5時に目が覚めたので、朝練で荒サイに向かう。昨日はただただ流しただけだが、今日は荒サイに出てから少し練習もする。

3分21秒 270w

その後道なりにレストして左岸渡ってから

3分 275w

その後2分レストしてから、昭和田んぼで

1分 321w

その後長めレストをしながら、右岸に戻りラストは

4分 220w

本当はもう少し上げたかったが車に邪魔されてしまった。

あとは流して帰宅。昨日より7分くらい早く帰宅できた。 

-------------------

明日も起きること出来たら、朝練かな。