めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/8 Zwift Zwift Academy 2019 Semi-Finals Workout #3: Time Trial Simulation

今日も出社だったので夜ローラー。これまた昨日と一緒でいいイベントがなかったのて、ワークアウト。少し疲れはあったけど、初めて見ればなんとかなった。

1時間 189w nP212w TSS74.5

-------------------

夕食後、ローラー練。良いイベントがなかったので、昨日と同様、Zwift Academy 2019からTime Trial Simulationを選択。何回やったことのメニュー。前半のアップは良いがメインメニューは比較的長い時間の中高度のインターバル。3分5倍もあってかなりきつい。4倍後半と5倍でだいぶ違う強度。やっぱりこのゾーンが弱いんだろう。今後このゾーンを強化かな?

-------------------

明日もローラー練かな。