めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/2 Zwift 4wk FTP Booster Week 3 Day 2 - Sub-threshold XX #1

今日は久しぶりにZwift。月火フルレストしたにも関わらず、今日は全然ダメだった。あまり辛さに久しぶりに完遂できず。

40分 191w nP216w TSS51.5  

-------------------

今日はテレワーク。なので仕事前にローラー練。ちょっと寝不足で多少は怠かったけど、スタートする。アップを終え、本メニューは2.5+0.5を10本。2.5は90回転でSSTぐらい、0.5はL6。途中心拍計をみると全力TT並みに上がっている。そして感覚としてもかなり辛い。はじめは心拍計がおかしいぐらいに思って乳バントを調整するも下がらない。その後もかなり辛く感じたのでDNS。コロナ禍で免疫を下げたく無いし、こんな状態ではやらない方がいいと判断する。ローラー練である程度辛くても耐える方だけど、今日は全然ダメだった。

多分色々少し疲れていると思う。

-------------------

明日もテレワークだったけど、急遽出社となったので帰宅後ローラーかな。