めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/27 Zwift SST(short)

今日はキレそうな気持ちながら幸い久しぶりのテレワだったので朝練。未だ分水嶺の上になんとか踏み止まった感じ。

56分 204w nP213w TSS70.1

-------------------

今日は久しぶりのテレワーク。実に1ヶ月ぶり。職務も仕事内容も変わったわけではないが、クライアントが変わるとこうも違うのかというぐらい激動の1ヶ月だった。それにより自転車への気持ちはなかなか保てず、モチベーションが上がらない状態。現に月曜日フルレスト。それでもなんとかテレワの前にローラー練。メニューはお馴染みのSST。流石に休んでばかりなので脚はフレッシュ。淡々とこなした感じだけど、やっぱり久しぶりのローラーは疲れた。それでも汗をかいて気持ちがよかった。今日レストしたらおそらく今シーズンいやもしかしたらレース自体止める方向だったかも。ななんとか踏み止まったが、この先もしばらく挨拶やらなんやらで忙しいからモチベーションを保てるのかは未だ心配。ただ、気楽に練習していこうと思った。

-------------------

明日もローラーの予定。