めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/12 Zwift Long Tempo

今日もテレワークなので仕事前にローラー練。比較的軽い名の通りのロングテンポだけど、疲れもあったようで意外に辛かった。

50分 190w nP202w TSS55.9

-------------------

仕事前にローラー練。この時期平日に早起きローラーなんて絶対無理だし、そうなると自然と夜ローラーなるけど、テレワークのおかげで通勤時間にローラー練ができるのはコロナの数少ない恩恵。メニューはLong Tempo。3+1の10セットで強度はSST。比較的楽なはずなんだけど、昨日のローラー練のラストで頑張ってせいかなんだか疲れがあって辛い。2分くらいから結構辛かったけど流石に3分間なのでなんとかなった。こういう地味練はつまらないけどやっぱり効くような気がする。

-------------------

明日もテレワークなので朝ローラーの予定。