めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/23 Zwift 10-12wk FTP Builder Week 1 (Skip if you are in shape) Day 1

今日は仕事も忙しく帰ってきてからも色々やることがあったので、ホントに軽めのリハビリメニューをやっただけ。

50分 150w nP154w TSS33.1

-------------------

帰宅後、野暮用をやり切ってローラー練。ただ、仕事も忙しく疲れていたので、リハビリメニューのFTP Builder Week 1 (Skip if you are in shape) Day 1。長期ものの一番最初のメニューなので、ホントなリハビリメニュー。ただ、175wと125wを繰り返して50分。ただ回しただけ。AETHOSの初ライドの日にサドルが高かったので少し膝を痛めたらしく未だ少し痛みがあるので、軽いメニューでよかったかな。

-------------------

明日はクリスマスイブだからレストかな。