めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/19 Zwift Step-Down Intervals

今日はテレワーク前ローラー。丸2日休んだので脚は、よく回った気がする。

50分 199w nP212w TSS61.8

-------------------

一人ブルベで240km走ったこともあり、日曜日はフルレスト。月曜日からローラーをやろうと思っだけど、出勤するとローラーをやりたくないので丸2日のレストとなった。

今日はテレワ前なので50分くらいのトレーニングをやる。選んだメニューはStep-Down Intervalsもう少し楽なやつをと思っだけど、なんとなく選んでしまった。前半は良いのだけど、後半のインターバルはキツいし、レストがなく名の通り強度はステップダウンして行くけど時間は長くなる。かなり辛いけど、TSSは60ぐらいなのでちょっと萎える。まぁ50分だしな。それでも2日フルレストしたので脚もよく回ったし、メニューも完遂できたのはよかった。

-------------------

明日もローラーかな。