めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/22 Zwift 4wk FTP Booster Week 1 Day 1 - HIT 80% FTP #1

今日は久しぶりのローラー練。いつ以来のローラーだろう。5日以来だったみたい。ゆっくり練習を再開しようと思う。

52分 173w nP184w TSS48.4

------------------------

今日帰宅後ローラー練。久しぶりすぎてローラーに乗るのが変な感じ。メニューは4wk FTP Booster Week 1 Day 1 - HIT 80% FTP #1を選択。1時間以下かつTSS50以下のメニューを選択した。アップは、全然問題ないけど、少し強度が上がるとすぐに辛くなる。めちゃくちゃ辛いわけではないけどなんだかキツい感じ。やっぱり落ちているだろうな。一応メニューはちゃんとこなしてしっかり汗をかいた。少しづつ練習の回数も強度も上げていければと思う。

-------------------

明日もローラー練の予定。