めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/18 Zwift 2×15 FTP intervals

今日はもっと軽くやるつもりが、何故かZwift 2×15 FTP intervalsを選んでしまった。結構疲れたな。

55分 198w nP216w TSS71.1

-------------------

今日も朝練。SSTをやるつもりだったが、何故か辛い2×15 FTP intervalsを選んでしまった。スタートするもやはり15分は長い。昨日のSSTくらいで12分でも長く感じるのにジャストFTPでの15分は中々長く感じる。1本目はなんとかこなせたけど、2本目は完遂できる自信がなかった。レスト後、1分づつカウントしながらだったけど、なんとかやり切れたので、ちょっとびっくり。やはり駄目かもって思うのは頭の方で、身体は動いてくれた。

ただ、終わってみたのTSSが70少ししかなくがっかりする。辛さの割に稼げないな。

-------------------

明日もローラーの予定。