めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/11 荒サイ 南下

今日は有給をとって荒サイへ。震災から10年経つわけだけど、10年前はまだ自転車始めていなかった。色々あるが走れている事に感謝。

-------------------

子供たちを学校に送り出してから用意していたら遅くなり、効率を考えて荒サイを走る事に。本当は早目に動いて山へ行くべきだってわかっているんだけど、なかなか動き出せず。せっかくな有給なので、カミさんとランチをするので時間は昼まで。そうなると自ずと荒サイになってしまう。

始めはただ流す感じだったけど、途中から1時間200wで走ろうという意味がわからないモチベーションが出てきて、巡行中はSSTくらいで走る。最後はFTPぐらいまで上げて、200wを達成。あとは流して折り返し。f:id:k_ayu1:20210312093918j:image帰りはただ流してサイクリング。まあ、帰りは長く感じだけど、気持ちよく走れたし、少しは脂肪が燃えたかな。

-------------------

明日は出社だけど、少し遅れて出社するので、ローラー練をやれるかな。