めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/12 Zwift Emily's Short Mix

今日は出社だけど、時差出勤なので、ローラーをやってから。ただ時間がなかったからEmily's Short Mixを選択。短いけど、いい練習。

32分 210w nP 227w TSS44.7

-------------------

家族を送り出してからのローラー練。とはいえこちらも時間がないので30分の地獄であるEmily's Short Mixを選択。時間がない時はこれに限りる。どのゾーンも入っているのでいい練習だと思う。ただ3本目の9分は地獄だけどね。最近は出勤する日はローラー練出来ないので、出来だけ上出来。昨日の疲れもそこまでなくなんとか最後までやれたし、よかった。

-------------------

明日はせっかくの土曜日だけど、雨が強そうなので、ローラー練の予定。