めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/15 荒サイ 

今日は娘の参加日があったので午後練。午後だと荒サイを走ることが多い。結果的にはただ流しただけ。

2時間20分 66km 141w nP163w TSS103.4

-------------------

昼食後、少しダラダラしてから走り行く。この時間から山に行く気にもなれないので、どうしても荒サイを走る事になる。久しぶり北上して大芦橋まで。行きは追い風だったので当然帰りは向かい風。やっぱり南下すればよかったかな。吉見運動公園で休憩兼クリート調整をしてから帰路に着く。向かい風で少しは頑張って走った。週末だけどダラダラ練だったな。

-------------------

明日は天気が良ければ山へ行きたい。