めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/4 Zwift 8wk Race Day Prep Week 8 Taper Intervals

今日ほテレワ前にローラー練。短いやつをやってさっとやっただけ。

40分 134w nP165w TSS29.9

-------------------

仕事前にローラー練。メニューは8wk Race Day Prep Week 8 Taper Intervals。3本だけのインターバル。強度は260wで1.5分なんだけど、なかなかキツく感じた。そのあとは長めのダウンをして汗を流した。仕事前にローラー練ができるのはやっぱり楽だなぁ。もっとテレワしたいけど、4月からなかなかそうならないのでストレスが溜まる。

-------------------

明日はどうするかな。