めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/11 荒サイ

今日はロング朝練に行くつもりが、寝坊をしてショートコース。挙句にサイコンの充電切れでまともにログも取れない(stravaで代用)なんともダメダメだった。

24km 120w TSS50(推定)

-------------------

4時台に起きて5時出発を目論んでいたけど、起きてみたら5時半。慌てて用意して朝練へ。時間がないのでショートコース。まあ、テレワなのでもっと長く乗れるけど、子供たちが学校へ行くのに居ないのもなんなので、朝食に間に合うように帰宅するためには1時間弱しか時間がない。

走り始めて5kmくらい走ったところでサイコンの電源が落ちる。確か充電してなかったけど、早すぎる。この手のデバイスは、ほんと電池の消耗イコール製品寿命な気がする。仕方ないのでstravaをスタートさせて一応ログを取る。適当に強度を上げたりして適当な朝練は終わった。まあ、仕方ないな。

-------------------

明日は昼前から子供の関係で出かけるので、早朝に起きて桂木の予定。