めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/3 荒サイ 岩淵水門往復

今日は長めの朝練。FTP付近の練習。早朝から暑かった。ますまず走れたけど、後半までもたないのが今の現状。

1時間37分 48km 163w nP203w TSS110.4

-------------------

4時45分起床、5時15分出発。少し遅いけど、テレワなので問題ないのでロングの朝練コースへ。

20分くらい流し兼アップで走ってから往路は20分のFTP走。

24分 240w nP244w

20分のFTP走を想定していたが、道の関係上、24分になったけど、ターゲットゾーンにしっかり入れて走れたと思う。この時点でかなりの汗だった。岩淵水門で折り返す。

20分 232w nP237w

帰りは10分レストしたのち20分のFTP走の予定だったが、結果的にFTP下でになってしまった。それでもまあ、しっかり走れたほうかな。

帰りは淡々と流して帰宅。

7時になる頃にはすでにかなり暑かった。

-------------------

明日も同コースで朝練予定。