めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/31 Zwift Five Bumps

今日テレワなので朝練しようと思ったけど疲れがあってランチに30分、軽いメニューをやったのみ。

30分 149w nP 166w TSS22.8

-------------------

朝起きて仕事前にローラー練かと思ってが、疲れがあってやる気にならず。ランチ時に30分回すのみ。メニューはBABY ON BORADの中からFive Bumpsを選択。BABY ON BORADというカテゴリーがある事を今日初めて気がついた。軽めメニューなので流石に問題はないが、ダイエット以外で役に立たないね。まあ、少し汗をかけてよかったかな。

-------------------

明日はどうするかな?出勤なので夜ローラーかな?